アギダ・ゲン そろそろ、いぐ・・・・・がぁぁぁ!!!

おい(私)、アギダ・ゲンの趣味(スポーツ、家電、ゲーム、映画、ニュース、上京して驚いたこと・・etc)を書き込みしていきたいと思います。 よろしくお願いします。











 


そーいえば、長野で買っちまったんだすよ!! 

あまりの安さについ買ってしまいました~

それは、なんと~これだ!!
PHILIPS シェーバー HQ7180アイシーシルバーPHILIPS シェーバー HQ7180アイシーシルバー
(2006/09/21)
不明

商品詳細を見る


初めてシェーバーを買いましだ

だって値段が3580円だっだんですよ!マジで即買いでした^^

電化製品が大好きなアギダ・ゲンでしだ
コメント
やすし
安い。アマゾンの定価の半分でねが!?
いよ、買い物上手!!
俺は髭が薄いから、こんなのいらんけどねw(^w^)w
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akitaken3104.blog86.fc2.com/tb.php/8-c559de4b
PHILIPS シェーバー HQ7180アイシーシルバー
PHILIPS シェーバー HQ7180アイシーシルバー








